CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

雲になりたい

とか言うと「タケさん病んでる?」とか思われそうですね。

単に今回「雲」ネタなのでなんとなくボヤいただけです。やっぱり病んでるのかなw

 

雲の置物

先日、長野県の安曇野アートヒルズミュージアムのミニチュアガラスコーナーで見つけたもの。

恐らくミニチュアのガラスひな人形や五月人形とかの演出用かと思われますが、

なんか詩的でシンボリックで儚さもあるアート作品に見えたので、これだけの単品で買ってきてしまいました。

 

とりあえず、ある事情でなかなか表に出れない娘さんと並べてみる事にしました。

より秘宝館っぽくなってしまいました(笑)

 

ちなみに安曇野アートヒルズミュージアムですが、1F~3Fまでの広い売り場面積と膨大な商品数を誇るクラフトの街を象徴する施設となっております。もし、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りをお勧めします。

なお、今年いっぱいで閉館するそうです!!!

みんな急いでっ!!!

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る