CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

NOISEを楽しむ

どうも、コロナ禍でなかなか都内に出る機会も減り、気がついたら過去に着ていた事があるヴィンテージミリタリーウェアの買い直しとかばかりになりつつあるワタクシ。
それはそれで面白いのですが、そればかりになるのも自分らしくない。なにせ節操が無いのがウリなTake Productなので(笑)

そんな時に出会ったのがコレ。

 

NOISE MAKERオリジナルスカーフ柄リバーシブル機能中綿ベスト)

もう、これはクダグダ説明しなくても伝わる画力と攻めの姿勢。

この勢いとパワーって大事。

こんなの誰が着るの?とか何処で着るの?とか昔からよく聞く文言がありますが、今ってそういう時代じゃないと思います。好きでいいじゃんワガママでいいじゃん。それがファッションなんですよ。

 

ちなみにこれを見て一番興奮したのが、我が家のファッションモンスターの小2の次女。

奪われました。しかもこの表情である。

ファッションは自由とか言っておきながらなんですが、これで学校は行かないでくれ(笑)

 

ちなみにコレ、実はS/Sの商品なので破格で購入出来ました。

だからと言うわけでは無いけれど、色違いでもう一着・・・

いま我が家はもれなくド派手な人が2名ほどウロウロしているので、目がチカチカします(笑)

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

現在、The Camp FREAK’S STOREとFREAK’S STORE 長野店の2店舗で11/8㈰までPOPUPを行っております。普段滅多に直接手に取って見る機会が少ないアイテムばかりとなっていますので、是非とも足をお運びください!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る