CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

カチナドール (ガングロ美白)

カチナドール(ナバホ族)

高さ30cmほどあるちょっと大きめのカチナドール。

文原聡氏がデザインしたのではと思ってしまう程のとぼけた顔が特徴的ですが

 

それ以上に顔に似合わず美白な体に、この絶妙なポージングがツボです。

こういうのを何の迷いも無く真剣に作るのって、勇気と自信が無いと出来ないと思います。

これだからFolk Artって面白いですよね。

 

 

 

 

【お知らせ】

現在、The Camp FREAK’S STOREFREAK’S STORE 長野店の2店舗で11/8までPOPUPを行っております。普段滅多に直接手に取って見る機会が少ないアイテムばかりとなっていますので、是非とも足をお運びください!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る