CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

Take Productのモード感

先日公表した、今週末からの「THE CAMP FREAK’S STORE(フリークスストア本店)」「FREAK‘S STORE長野店」で2店舗同時開催のTake Productのポップアップ。

そこで今まで販売しなかった新商品があるので、僭越ながら紹介させていただきます。

 

HAPPI Jacket(canvas) ¥33000+(税)

超ヘビーオンスの生成りのキャンバス地を使った法被。

しかも切りっ放し仕様。

和装特有の平面的なパターンとパリっとした生地から生まれる独特なシルエット。

さらに切りっ放しから生まれる存在感。

個人的には非常にモードな解釈から出来上がった、他ではまず見られないアイテムだと思っております。

店頭に並ぶ際はノンウォッシュの状態の為、洗濯等をする度にホツレが出るので、そこを各々の感性で切ったりして自分だけの表情に仕上げるのも楽しんで頂きたいです。

ちなみに、切りっ放しを見せたくない気分の時はリバーシブルで着るとプレーンとしてお使いできます。

 

 

ついでと言ってはなんですが、定番の50年代のチェコ軍のテント生地を使った法被も今回店頭に並ぶので紹介させて頂きます。

HAPPI Jacket(tent cloth) ¥38000+(税)

裏側には江戸時代より伝わる反骨精神を象徴した柄「破れ格子」をTake Productなりにアレンジしてプリントしましたので、リバーシブルで着れます。

 

こちらも、パーツのとり方により1点づつ全く表情が違うので是非とも店頭にて、直接見て着て頂けると幸いです。

 

 

その他様々なアイテムが並びます。

※10/24㈯・25㈰の2日間はわたくし竹内も長野店の店頭に立つ予定です。

是非とも冷やかしにお越しください!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る