CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

モードの帝王を着る

ヴィンテージの世界では定番のヴェートーベンモチーフに代表されるThree B’sのスウェットは昔から欲しかったけれど、なかなか手が出せずにいたら、結構いい歳になってしまった竹内です。

そんな私が、見つけた瞬間に即飛びついてしまったのがコチラ。

 

O.K.  “YSL”ポートレイト C/N SWEAT

モードの帝王をMONEY EFFECTで表現したスウェット。

モードの帝王なのにストリートスタイルのスウェットという所が皮肉ですねw

変化球に手を出してしまったけれどヘビロテでいけそうです。

 

 

余談ですが、うちの近くにある世界の民族人形博物館に帝王がプリントされた巨大なタペストリーがあります。

いやー。髪の毛フサフサでうらやましいですねー。
と、全くモードと関係無い事を言ってみる、偏屈物ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る