CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

カメラと写真と人

以前からUKの雑誌等で素晴らしい作品を掲載していたので、よくチェックしていたToby Coulson

 

その彼がセネガルのファッションデザイナーOumou Syに出会い撮影した作品が先日公開されました。

うん。やはり素晴らしい。

 

どうも絞りを開いて「とりあえず背景ボカしておけ」的な写真を多く目にする機会が多いのですが、それ以前にもっと大事な10箇条が伝わってくるような作品です。

世のカメラフリーク達は、カメラを持つ前に鉛筆とスケッチブックと素直じゃない性を持つべきだと個人的には思います。

ミラーレス一眼を一台だけ持つ、趣味にもしていないただの材木屋のオッサンのボヤキなのであしからず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る