CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

「気分気分」言ってるんじゃねぇー

ここ数年は夏場はカンガ布で汗をぬぐい。冬場はバティックで程良く防風と言った感じで年中、私の首元にはコットンの布が巻いてありました。

ただ、今年の夏はコロナとか長梅雨の影響でどうもそんな気分になれず。

梅雨が明けたら開けたら暑くてそんな気分になれず。。。

そんな時に役立っているのがコレ。

 

Paco Rabanne  シルクスカーフ

まぁ、たぶんシルクだからとかスカーフだからという訳では無く、個人的にこういった「勢い」が欲しいのでしょうね。流れ的にも気分的にも。

 

気分的には無地のTシャツやシンプルなシャツ等を着た時に、ユルく巻く感じが気分。

あくまで「ユルく」です。巻物と言うよりはネックレス的な感じが気分。

そんな気分。

 

はい。気分・気分言ってますがこんな未曾有な今。何をどう信じていいかわからくなっているし、どう動けばいいかも判らなくなっている今。案外に自分の「気分」というのをもっと大事にするいい機会かもしれません。

そんな気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る