CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

アウトドア的アクセ

Take Product (テイクプロダクト)より新作アイテムがリリースされたので、僭越ながらご紹介させていただきます。

 

Daisy chain strap(Take Product)

屋外やテント内でギアやツールを吊り下げるアウトドアツールとしてお馴染の「デイジーチェーン」からインスパイアされたストラップです。

 

小物入れや携帯電話や鍵など好きなツールを付けて、首から下げてネックホルダーとして使用したり、たすき掛けにしてショルダーとして使用出来ます。

こちらのプロダクトの生まれた経緯ですが

某大手アウトドアショップに立ち寄りデイジーチェーンを見付けた際、何せBBQは好きだけれど、登山やキャンプ等のアウトドアには疎いわたし。それが何かわからずに首から下げた際に店員さんから「お客様!それ違います!」と言われて赤っ恥をかいたところから始まりまして、

ただ私からすれば知らなかったからこそ、そのストラップから飛び出るポケット部の膨らみがとてもモード的に感じられたのであります。

 

もちろん、アウトドアでの屋外やテント内でデイジーチェーンとしての本来の使用も出来ます。

 


※テープの色はオフホワイトとグレーの2色選べますが、柄部の色や模様は選べません。また中心で柄が2種類に分かれている物と1種類の柄のみになっている物がありますが、全て組み合わせは、ほぼ1点物なので、そちらの仕様もお選び出来ません。

 

カラビナは大1個・小3個付属しますが、種類や色は写真とは異なる場合がございます。

ただ、個人的には世の中に多くの素敵なカラビナが出回っているので、お好きな物に交換してカラビナも各々の感性のアクセサリーやペンダントトップのような感覚でお楽しみいただくのもオツかと思います。

これからの時期にTシャツ×チノパンや、シャツ×ショーツといったシンプルな格好にプラスするだけで人とは少し違った存在感が発生するハズです。

使い方は無限大なのでお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る