CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

パンツとチェーンの事情

どうも近年の短い梅雨に慣れていたせいか、今年は長いどころか色々と世の中ヤバい感が溢れかえっていますね。これ以上被害が広がらない事を切に願っています。

私事の話ですと例年ならば、もうこの時期は仕事中以外は短パンばかりのハズですが、どうも天気のせいでそういった感じにもなりきれません。

と、そんな中結構活躍しているのが、以前オンラインで見つけて購入した

JAEMIES PANTS(FREAK’S STORE)

艶感のある柔らかな総柄素材がDRIES VAN NOTENを思い出させてくれます。
とは言え、今どきなシェフパンツ的なゆとりのあるシルエットで艶っぽいと言えども妙なイヤらしさは無いし、価格もお手頃なので普段着として使いまくりです。

これなら秋口あたりにダブルのブレザーと一緒に合わせるのも楽しみです。

 

ちなみに、ウォレットチェーンを付けていますが毎度の事ながらパンツを買うと同時に腰元に1本ループを縫い付けてそこにウォレットチェーンを掛けてます。もう慣例行事ですね。

なにせクロムハーツのクラシックチェーンを付けて8年。これがないとまっすぐ歩けませんwww

更に余談ですが、小学校の行事にウォレットチェーンを付けていくと妻に注意されます。学生時代にチェーンやキーホルダーを腰からジャラジャラ下げて通学して母親に怒られていた時と変わりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る