CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

鳴かぬなら…(PHINGERIN)

もうなんだか「コロナ」というワードを口にするのもうんざりしてきた今日この頃。

そんな中、オンライン上を動き回っている時に見つけたプロダクトがこちら。

 

PHINGERIN MASK CABLE

マスクに取り付けられるケーブルで、マスクを外した際に他のものに接触することなくそのまま首から下げられるというものがお馴染みのPHINGERINさんからリリースされていました。

 

よく考えれば自分も普段はマスクをしているけれど、一人で車に乗ったら外してダッシュボードに置いたりポケットに仕舞ったりしていますが、それってどうもスマートじゃないよねーと思っていたし、たまにポケットから出すと出所不明のゴミや謎の縮れ毛がマスクについているんですよ。

という事で即ポチリ。

 

 

それから約1週間。

まだ到着しないー。こりゃ案外まだ先かな・・・と思い始めた私。

そういう時に「鳴かぬなら 鳴くのと交換 ホトトギス」という精神が発動した私。

自作しちゃいました。しかもゴールドチェーン(笑)

昔にDear Klaraというアクセ系ブランドも手掛けていた時期もあったので、その時ストックしていたパーツを使い作成。

 

うん。普通に使える。ちょっとブリンブリンしているけどw

 

と、出来上がって悦に浸っていた瞬間にPHINGERINのコードが届きました・・・

世の中、そういうモノですね(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る