CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

初めての出産

我が家の片隅に数年前から気が付いたら生えていた山椒の木

恐らく鳥さんの落とし物に山椒の種が混ざっていてうまい具合に発芽したのでしょうね。

・・・と思っていて放置していた結果、ついに今年は実がなりました。

初めての出産って事でしょうか。

とりあえず、虫さんに食いつくされぬうちに収穫。

これはシンプルに佃煮にしてご飯とまぜて山椒飯にして楽しみます。

そんな田舎の実りの時期のいつもの生活。

 

 

ちなみに今回のブログのテーマは「石田ゆり子好きな40代女性の目線」でした。

小田原ドラゴン先生の「突然なにかに目覚めた男」がマイブームだったので。

     

続きはコチラで見れます。

浅くて深くてやっぱり浅い小田原ドラゴン先生はとっても大好きです。

 

 

 

 

 

 

この流れで恐縮ですがTake Productの商品のお求めは↓まで

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る