CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ちょいデザイン変更

少し前にTake Productでリリースしたクロシェット。

有難い事に一部の変態…じゃなくて敏感な方や、海外のほうでちょっと支持されていますが、今回少しだけデザイン変更して再リリースしました。

 

「恵流米寿」とても縁起が良さそうな漢字が入っていますが、弊社ブランド名&社名は裏側に。一層ナンダコレ?感満載になりました。ちなみに読み方はご自由にお任せします。

 

 

材木屋なので「丸太」という文字を入れた。クロシェットも少し文字のバランスを調整してみました。

おっと、なにやら4本の模様が入っていますね。なんだろコレ(すっとぼけ)

 

 ちなみにこんな箱に入っての販売です。

クレカサイズのプレートも「無駄に」付いてます。

 

皆さんならば、どれを選びますか?

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る