CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

50円の名の無きモード

天然石ループタイ

実はこれ、とある小さなリサイクルショップの投げ売りワゴンで見つけたモノ。

50円でした(笑)

確かにリサイクルショップ目線で言えば「ブランド物でもないループタイなんて今どき爺さんでもしないわ!」という査定になっていたであろう事はヒシヒシと感じ取れます。

ただ個人的な感覚だと、綺麗に仕上げられた天然石にあえてのベージュ色のコードにゴールドの金具とはなんて絶妙な。。。

これが例えば石がラウンドな形だったり紐が濃色だったりしただけで目にも留まらなかったと思います。

私にとってはこれが十分なMODEでありラグジュアリーなんですよ。

久々にマックィーンのジャケとか引っ張り出して合わせてみたい気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る