CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

額とポスターとエッチ

一昨年に阿佐ヶ谷のVOIDさんで行われた白根ゆたんぽさんの個展ポスター2枚。

当時、UA本店での出店用に白根ゆたんぽさんとTake Productのコラボする直前の詰めの時に、直接本人にサインまでしていただいた物です。

そして、しばらく経ってから御本人に「これを飾るフレームを探しているんです~」と言ったら、オススメのフレームを教えていただけたので一つ購入して楽しんでいました。

そして最近になって、せっかくなのでもう一つ購入して2枚飾ろうとしたところ、そのフレームがどうやら生産中止・・・。

ひとまず限りなくそれに近いフレームを選んでようやく2枚飾れました。

興味のない人にとってはポスターの為にその何倍もするフレームを使うなんて・・・とか言われそうですが、その理不尽さも含めての楽しみなんですよ。

そういったところに「厚い生活や生き方」のヒントがあると常日頃感じています。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る