CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

空からスケベが降ってくる

という村西とおる氏の謳い文句は皆様知っているでしょうか?

我が人生でも10本の指に入るほどのカッコイイ言葉です(笑)

 

ゴールデンウィーク直前にある意味スキャンダラスな話題がパッとはいってきまして、それに伴い珍しくパッと衝動買いしてしまったのがコチラ。

 

Only White Briefs  HAVE A NICE/半袖Tシャツ

「お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません」でおなじみ「全裸監督」のモデルとして一躍有名になった村西とおる氏とFREAK’S STOREとのコラボレーション。

ダイヤモンド映像時代の桜樹ルイなんて、我が裏青春のスターでしてその立役者の村西氏はつい反応してしまう人の一人です。

このバラをモチーフにしたプリント。一見ルードスタイルに感じそうなところですが、よく見ると色々とツッコミ入れたくなりそうなプリント。

そして、ヘビーオンスの身幅をたっぷりとったボディー。

やられたというよりは、斬られた感じで即ゲット。

 

↓のページで他にも様々なアイテムが見れるので楽しいです。それ以上にしっかりと動画撮影もしてあってそこも見応えたっぷりです。

 

なにはともあれ、これなら「わかる人」だけに通じるネタなので、子供の運動会観戦に着ていってもOKっすよね? ※所帯を持つと過激なTシャツ(セディショナリーズとか)着づらいってのはアルアルですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る