CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

本当のワークマン【プラス?】

ワークマンをアゲる気は全く無いのですが、実はオフィシャルのオンラインに載せていないものに名品が揃っているのもワークマンの魅力。

そこで最近うっかり(?)GETしたのがこちら。

 

wmb コットンユーティリティー半袖シャツ

写真を撮り忘れたのでワークマン岡山江崎店さんのFBから拝借。

ちょっとワイドなシルエットとバックに配置されたゲームポケットが何かハンティングとかフィッシングっぽいディティールが◎。

これで1900円って卑怯を通り越して卑猥です。ネイビーとカーキ2色買いしちゃいました(笑)

 

ただ、これを普通に着るってどうも性格的に癪に感じてしまうので、カスタムしてみる事に。

GWが中途半端にヒマだったのでw

襟を外してそのハギレでバイアス風テープを作り端に挟むのみ。

はい。ノーカラーっぽくしました。

ホスピタルシャツとかハンティングベストの雰囲気というか、普通に首回りが軽くなって働けるウェア感が増した気がします。

という事で、今回は自分ならばこうデザインするのにとかいうのを強引にねじ込んでみました。

これこそが本当のワークマン【プラス】だと思うのです。(ドヤ顔www)

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る