CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

エ〇メスとマ〇ジェラ

僭越ながら、Take Productの新作が発売開始したので紹介させていただきます。

しかも、かなりヤバめのものです。

 

Take Product オリジナルクロシェット

エ○メスでお馴染みのクロシェットをTake Productなりに木製素材(MDF材)で製作しました。

一応、キー等着けれるようにリングも付いています。

キーケースとして使う事は可能ですが、ただ本体に伸縮性は無くどちらかというとアクセサリー感覚で企画した物なので、鍵などを付ける事による傷や破損に関しては責任は負えません。

ちゃんとステッチ模様も入っています。

普段のなんてことない格好に是非!「なんだこれ!」と言われること間違い無しです。

 

 

さて、ここからがイカれたゾーンに突入しますが

「恵流米寿」・・・ええとても縁起が良さそうな漢字が入っていますね。読み方はご自由にお任せします。

 

 

そしてこれ・・・元々が材木屋なので「丸太」という文字を入れたのです。

おっと、なにやら4本の模様が入っていますね。なんだろコレ。

以上、3パターンの展開です。

 

Take Productだから出来る、わかる人の為&遊べる人の為にぴったりな新商品でした。

日々の暮らしに「へうげる気持ち」を忘れずに。

清く正しくANARCHYに!

 

 

 

本体・・・MDF材(ウレタンコーティング)

ストラップ・・・合皮

※注文製作の為、ご注文から発送まで1週間近くかかる可能性があるのでご了承ください。

※刻印の寸法レイアウト等、軽微なデザインの変更がある可能性がありますのでご了承ください。

※一点一点、手作業で組み上げ&仕上げをしているので、ムラや小さな傷、色残り等ある可能性があるのでごご理解の程よろしくお願いします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る