CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

信州を遊ぶ(野沢温泉村)

少し前の3月前半の休日。

家族で長野県の最北端方面へとちょいとドライブ。

相変わらず運転好きな妻におんぶにだっこで、私は後部座席で「寒ーい!眠ーい!腹減ったー!」と駄々っ子プレイに興じる。

着いた先は、野沢温泉村

コロナや雪不足のせいで人影も例年に比べてまばらな模様。

とりあえず腹ごしらえ。

ここのお店の名物焼き鳥丼を皆で食べる。

甘辛いタレが肉のみならずご飯にもしっかりとしみ込んでいて子供達も大喜び!

腹が膨れたら散策して

小腹が空いたらおやつを食べる。

極めつけは、商店で卵を購入して

ネットに入れて専用の場所に投入

20分後・・・

温泉卵が出来ているのです。お土産に最高!

温泉卵を歩き食いする猛者。

このご時世なので、人混みを避けて観光したら思った以上に充実してしまったという、長野あるあるでしたとさ。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る