CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

しまむらの本気

ども!

今まで私のBLOGを見てきた方ならご存知かと思いますが、モンベルのダウンハンテン大好き男です。

・・・が、そのモンベルの現在のラインナップを見ると。。。

うーん。あずき色は合わせづらそうだし肝心のネイビーは柄が邪魔。

ここ2~3年こんな感じの展開でどうも。。。

 

とか言ってる間に久々に行った「しまむら」で見つけたのがコレ。

オリーブに裏地はグリーン。なかなか可愛い配色ではないでしょうか。

そりゃ、モンベルのハンテンに比べたらダウンのボリュームは若干少なめですが、これで3900円(今ならさらに安くなってるかな?)だったから、モンベルで12300円と考えるとなかなかのコスパの良さ。

ちなみに色展開も結構しているようなので、グレーとかブラックとかも色違いで狙うのも現在考え中。

 

ちなみにどうしてもハンテンなので女子達からは不評です(笑)

むしろ堂々とコレで街を闊歩したらカッコイイと思うんだけどなー。。。。

 

 

 

 

 

【Take Productの年末年始の営業について】

平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間中、休業期間とさせていただきます。
ご注文やお問い合わせ等は、通常通り受け付けておりますが、発送やご返答につきましては
1月8日の営業開始後、順次対応させていただきますので予めご了承ください。

休業期間 2019年12月29日(日) 〜2020年1月7日(火)

休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
よろしくお願いいたします。

以上

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る