CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

ゲリラ発売

Take Productはたまにゲリラ的にジャケットをリリースする変わったブランドですが、今回もそんな時期になりました。

 

Take Productオリジナル法被ジャケット

信頼を置くパタンナーさんのご協力のもとチェコ軍のテント生地を使い、古くから実際に使用されている法被から型紙を作りあえてモダナイズし過ぎずに製作しました。

 

つべこべ細かい事は説明しませんが、実際に着てみると最高です。

 

ちなみに、裏側には江戸時代より伝わる反骨精神を象徴した柄「破れ格子」をTake Productなりにアレンジしてプリントしました。

リバーシブルとして作ってあるわけでは無いですが、

なんなら表も裏も関係無く現代のPUNKSという名の傾奇者を嗜み楽しむのも乙かと思います。

 

 

ちなみに、まずは今週12/13~15まで代々木八幡で開催されるPARKSにて、少量ですが販売予定なので気になった方は是非ともお越しください。

その他お問い合わせは info@takeproduct.jp やInstagramまでお気軽にどうぞ。

 

 

 

【PARKS LIMITED MARKET】

2019年12月13日(金)~15日(日)

12:00~19:00

WDI Gallery

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目38−8今井ビル1F

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る