CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

焚き火はじめました

どうも歳のせいなのか、寒さのせいなのか、住んでいる環境のせいなのかわかりませんが、何かをするにつけていちいち腰が重くなっている今日この頃。

そんな私の最近の朝の日課は・・・

焚き火です。

 

まぁ、普通に会社に落ちている木屑や枯葉などを掃除がてら燃やしているのですが、これがまた楽しくなってきてしまいまして。。。

いっそのこと、いい感じの焚火台でも買おうかと思いましたが、欲しいものに限って高い。

そもそも、たかが焚き火に散財するのもいかがなものかと色々と考え物置を物色した結果。。。

 

買ったはいいけれど、数回使っただけで半分お蔵入りしていたパエリアパン

(そもそもパエリア自体頻繁に作らないっすよね。)

 

そして100均で買ってきた鉢スタンド

これらを組み合わせたら。。。

 

 

うん。問題無し!

むしろ下手な折り畳みの焚火台よりも、機動性や掃除のし易さ的に最高です。

いざとなったら、フライパンとしても使えるし、盾にもなります(笑)

 

とりあえず朝の数十分は、焚き火をしながら一日の計画とか考え事をしてスタートします。

おかげでもれなく、体全体がけむりの臭いですわ。

 

 

 

 

 

 

【告知】

【PARKS LIMITED MARKET】

3日間私も店頭に立つので、よろしければ遊びに来てください!

2019年12月13日(金)~15日(日)

12:00~19:00

WDI Gallery

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目38−8今井ビル1F

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る