CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

“6”のスウェット

6 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS スウェット

結構前にあまりの寒さで、すぐ着るように購入した”6”のスウェット。

そして、しばらくお蔵入りしていました。

やはりリバースウィーブ特有のアームの太さと身幅のシェイプ感が馴染めず。。。

 

そして何故いまさら、これを出してきたのかというと、自分の中でリバースウィーブを許せる流れになってきたからです(笑)

許せるというよりも、アームが太いアウターが多くなってきたので、インナーとして使えるようになったからという方が正しいのかな?

 

ちなみに、”6”のなので女性が着る事を大いに想定してリリースしたと思い、ググってみると・・・

あらかわいいい。

これを私が着ると・・・

ただのオジサンがリラックスしているだけの汚い絵面になりましたとさ。

うん。なんかごめん。。。。

 

 

 

 

 

 

Take Productのオンラインショップ

https://takeproduct.stores.jp/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る