CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

SUSAN BIJL INSTALLATION at Al Gallery

2023/06/15 Thu – 2023/07/02 Sun

恵比寿にて開催中(最寄り駅だと代官山駅が最短です)のSUSAN BIJLのポップアップ。先だって開催したオープニングレセプションに本国からSUSANのチームも来日していると聞いていってきました。

今回の目玉はオランダで手作りしたというSUSAN BIJLのフロシキ。

一枚の布をくるんで結んで持ち運ぶという日本ならではの文化に対するリスペクトも感じるアイテム。

SUSAN BIJLならではのフラッシュ配色も素敵で、なんならスカーフとしても楽しめるかも!とお買い物候補に入れていました。

他にも前回から気にはなっていたKoen Taselaarとコラボレートした全柄アイテムをこの機会に2色お買上。

マギーさんによるラッピングもその場でして頂き、本国から直接購入した時と同じかわいい包装にして頂きました!

 

さっそく使っています☆

 

ショルダーバッグとしても使えるようCHROME HEARTSのウォレットチェーンカスタムをつけるのはわたし流。

この柄のスケートボードデッキも販売していて欲しかったのですが…使い道が飾る以外に思いつかなかったのでいったん保留です😅

 

みなさまもこの機会にぜひお出かけください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る