CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

sénélier for District 第二弾

特定の人に向けて仕事のし易さを追求したワークウェアを作るセネリエ。

独特のポケット使いやデザイン性の高さ、そしてもちろん使い勝手の良さからわたし個人でも色々と愛用しているブランドです。

 

2021年にDistrictのショップスタッフが店頭でのお仕事のときにあったらいいなという機能を盛り込んで別注と言う形で作って頂いたショップコート。

 

 

ペンやメジャー、携帯や弊社で使用してるお直し伝票などがすっぽりしまえる&ネームプレートを付ける事まで考慮して頂いた細々とした機能が面白く、普段も結構着用しました。

シャリっとしたウール見えしますが実はポリエステル・レーヨン・ポリウレタン。

なのでガシガシお洗濯も可能と、ワークウェアらしい使いやすさも備えています。

 

今回(1月2日発売)にてあらたにネービーを生地別注して第二弾としてリリースします。

ブレザーなどでよく見るホップサック…みたいな見え方なのでコートとはいえこれから暖かくなっても着用可能です。

PORTER別注とか

UNDERCOVERとか

これとか

 

1月2日はおもち食べすぎないようお腹を空かせてお出かけください^^

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る