CLOSE

毎シーズンリピ買いしてしまうセネリエのTOOLBOXパンツ。

この春はコットンリップストップでのリリースだったので迷わずお願いしちゃいました。

洗いこんだリップストップのやわらかくなった感じとか退色した感じが個人的にお気に入りで自家製ヴィンテージの軍パンも古くなったものほど登板回数が多くなってしまいます。

はじめておろす前に洗濯機で立て続けに2回洗濯しました。

フロント前フラップに大容量の収納、とその外側にポケット2つ、後ろのヒップポケット2つに右側面に開いたポケットがくわわって結果6ポケット(軍パンと同じですね)。

しばらくは穿いたら洗うハイローテーションで馴染ませようと思います。

個人的にお願いしたので今回Districtでの取り扱いは有りません。

代わりにというわけでは無いのですがこれから活躍するTOOLBOXのショーツをDistrictでは買い付けております。

右側面後ろのポケットが無くなって5ポケットにはなりますが、ショーツでの収納力としては抜群の類に入ります。

タロウ・レンも似合っています。

こちらは乗馬の際に鞍を安定させるために敷く馬布をオイルタッチのピーチ加工が施されているので高密でしっとり柔らかい質感が特徴です。

【sénélier】

■TOOLBOX SHORTS

1169-599-6928(Mustard,Dark Brown)

Size:1,2,3

Quality:綿100%

Price 22,000JPY(Tax in)

(身長174㎝ サイズ2着用)

 

この収納力のベンリさは病みつきになります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る