CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

これは買っておかないと後悔するカラー

kolorの名品サイドパッカリングパンツは2000年代、まだファッション業界もエディ・スリマンとかトム・ブラウンとか細身でタイトがイケてるよねってみんなが言っていた時代から、阿部さん独自のブサイクの美学を体現するアイテムとして多くのファンを魅了して来た名品です。

 

2022年春夏のDistrictではこのサイドパッカリングのチノ素材で半ズボンを別注しました。

【Kolor for District】

■ SPECIAL BSIK SHORT PANTS

(Beige、Navy)

1163-599-2103

Size:1,2,3

Quality:綿100%

Price:35,200JPY(Tax in)

カッコつけているのが見えた瞬間カッコ悪く見えてしまうのがファッションの難しくも面白いところ。

 

kolorのそして阿部さんのすごいところは”最大公約数的なカッコいい”の逆、逆をねらっているかのような難しいところを、絶妙なヌケと雰囲気(そして素晴らしいパターンや生地や縫製などのテクニックをサラッと使いこなして)でお洒落に見せてしまうところ。

(身長168cm 着用サイズ1)

半ズボンになっても、”穿きやすい長さ”というところを”狙ってハズしてきている”絶妙な短さのブサイク具合です。

※ちょっと腰バキするとこれまた絶妙にイイ感じの長さになります。

ブサイクショーツは4月29日(金)発売です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る