CLOSE

某雑誌のアメトラ特集にも掲載して頂いたDistrictのブレザー…。

デザイナークローズも沢山あつかうDistrictがなぜアメトラ?って感じですが、実はセレクトしている多くのアイテムの選択基準になっているのが”トラッドマインド”(これはユナイテッドアローズに脈々と流れる不変のマインドです)。

特にこの春はアメリカっぽい色合いやディテール、アイテム使いにスタッフみんなも気分だよね!といろいろなアイテムを用意しました。

 

このブレザーもそんななかのひとつ。

3つボタン段返りのスリーパッチ&フラップ、ウエスト前身のダーツは無くしてボクシーなシルエットと今までの基準からしたらちょっと長めの着丈。

まさに軍パンやチノパンをラフにコーディネートしたくなるバランスです。

 

雑誌掲載当時には既に店頭ではサイズ欠けもしており沢山のお客様から買い逃したというお声をうけて追加生産しておりました。一着持っていれば万能のブレザーでいろんなボトムスを受け入れる応用範囲の広さが魅力。

 

着崩すにしてもカチッと着こなすにもサイズなどのバランス感が重要です。是非追加するほど人気だったDistrictが提案するアメリカ気分をお楽しみ下さい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る