CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

自由な背広とDistrict UNTIEDARROWS

 

Districtのディレクターでもあるクリノが提案して23日から4月12日の間、渋谷パルコにて”自由な背広”というイベントを開催しています。

 

…狭義なビジネスウェアという誤解が浸透してしまった結果、本来おしゃれのために着るものだった(でもあった)スーツやセットアップの役割をもう一度リセットできればという今回の趣旨に賛同いただき、コム・デ・ギャルソン(以下CdG)社とニューバランス社と弊社UAが共同で一個のお店を開店するというユニークなプロジェクトになりました。

 

昔からのファンの方なら馴染みがあるかもしれませんが”自由な背広”はCdG社が80年代に出した宣伝コピー”日本の背広”の現代版アレンジ。

 

ちょっとおしゃれして出かける時、ハレのシチュエーション…そんなときに着たくなるのってやっぱりスーツなんですよね。

 

もちろんDistrictも全面的にこの企画をバックアップ。ほぼ毎日Districtのスタッフ誰かしらが店頭に立っています(詳しい日程は下記ご参照ください)。

 

3/23(wed)ハマモト

3/24(thu)ハマモト

3/25(fri)コバヤシ

3/26(sat) –

3/27(sun)イワシタ

3/28(mon)イワシタ

3/29(tue)クズヌキ

3/30(wed) –

3/31(tue)ナガクラ

4/1(fri) –

4/2(sat) –

4/3(sun)ナガクラ

4/4(mon)コバヤシ

4/5(tue)モリヤマ

4/6(wed)モリヤマ

4/7(thu)イイジマ

4/8(fri)クズヌキ

4/9(sat)コバヤシ

4/10(sun)ハマモト

4/11(mon)イワシタ

4/12(tue)イイジマ

 

この機会にぜひお立ち寄りください。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る