CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

MOUNTAIN MARTIAL ARTSのデザートカモ

弊社OBでもある渋井さんが展開するMOUNTAIN MARTIAL ARTS(MMA)からデザートカモのボンデージ(背面ジップで細くなる)パンツがリリースされています。

 

正確には渋井さんが先日お店にいらした際に”タイガーカモはほかのブランドでも見るし実際に人気もあるけどファッション目線だとデザートカモは外せないんですよね”とお話しされていて、”やっぱりチョコチップですよね!”と意見があった次第。

お話聞いていると、ちまたではワイドパンツも流行っているけどランニングでは実用性がない・それならボンデージパンツのように後ろ縦にジップをつけて細くしたり、太くしたりできたらいい!とカモパンツで商品化したそう。

“エッそれ欲しい!”となって…

さっそく手元に届きましたヨというおはなし。

裾幅22cmくらいのパンツを普段穿いている身としては決してワイドというほどではないけど、実際にこれ穿いて走るとなるとたしかに邪魔だよなと。太くなる・細くできるという振り幅は渋井さんの美学の範疇に。

 

カチッと自分で倒れてロックされるジッププルとかそれでもちゃんとドローコードで裾が絞れたりと嬉しい工夫が満載でさっそくお休みの今日穿いてでかけました👍

渋井さん、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

 

カモパンツ自体大好きなんで次はぜひリアルツリーカモとか…なんて欲が出てしまうというはなしはまた今度お会いした時に😅

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る