CLOSE

Districtでお取り扱いするって決まったタイミングで(店頭入荷前)個人的にお願いして購入したベージュのセネリエTOOLBOX。

お店ではそのタイミングで買い付けして入荷販売したのは次のシーズン(半年後)でした。

あいにく秋冬のタイミングのそのシーズンにはベージュはラインナップになかったのでオリーブと黒の展開でした(その時もオリーブ買いましたけど)。きめの細かい綾織りでタフさもありながらなめらかな表情で、わたしもよくジャケット羽織ったボトムに穿いたりしてました。

ポスト6ポケット軍パンですね(実際に大小合わせてポケットは6つ)。

わたしがベージュを購入したタイミングでクロップトとはいえもう少し股下長いほうが穿きやすいよね?と次シーズンから3cm強長くマイナーチェンジすることになったので、穿いているわたしの姿は古い(短い)バージョンです。

 

幸い21AWのシーズンにベージュが再度ラインナップされましたので1カラーだけ買い付けております。

連休いただいている間に入荷しておりました(^^)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る