CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

@atlier_mokkunnのおひっこし

イラストレーターの @atlier_mokkunn さんはいつもクズヌキが接客しているお客さまの奥さま。

長年御愛顧いただいていますがこのたび転勤に伴いお引越しされることに。

 

しばしお別れになりそうでクズヌキからご夫婦お二人の似顔絵をプレゼントすることになり、弊店の画伯ハマモトの破壊力のあるイラストをお渡ししました。

怒られるんじゃ…とビクビクしながら(実際ハマモトの画風をご存知の奥様からは冗談交じりに怒りを抑えられるか自信が無いと事前にコメント)お渡ししましたがたいへん喜んでいただけました。

 

ハマモト画伯は参照する為に予め写真を撮って臨んだのですが、わたしこんな服着ていたかしら?と怪訝な反応…もとになった写真と見比べて両肩の黒い長方形はリュックの肩紐だったと気付いてまたさらに爆笑^^

 

それだけではなく、普段からよくおはなしさせてもらっているDistrictの面々のイラストまでプレゼント返しいただき!

みんな絶妙に似ていて絶妙に面白い!さすがのクオリティ。

みんな大喜びでした。

 

転勤先でもお気をつけて、そして楽しくお過ごしくださいませ。またご来店お待ちしております!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る