CLOSE

まだわたしが学生の頃に出会ったマイケル・コナリーのベストセラー・ボッシュシリーズ。以降新作出るたびに読破してきましたがとにかく面白い!

待望の映像化には30年近く要して時代背景など大幅に脚色されたのがこのAmazon PRIMEのドラマ。

 

プロデュースに原作者のマイケル・コナリーも名を連ねた本作、当然原作ファンも納得の仕上がりでとうとうシーズン7(ファイナルシーズン)まで来てしまいました。

原作とは違うけど原作のもつトーンやキャラクターは活き活きと描かれ映像化楽しませてもらいました。

 

終わっちゃったな―。

マッケイレブ(イーストウッド主演”ブラッドワーク”として映画化)のシリーズやリンカーン弁護士とのクロスオーバーも楽しかった原作の世界観、ボッシュには一区切りですがシリーズ化是非お願いします。警察犬コルトレーンのドラマ化でもいいよ^^

 

 

 

 

^^

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る