
昨日恒例のCdGの展示会にお邪魔してきました。
展示会シーズン、バイヤー陣のスケジュールがたてこんで今回は珍しく午後から。
花をモチーフに鮮やかな色合いだけでなく、ダークな表情や萎んだ枯れていく色合いなどいろんなトーンが表現され、現物見ると意外に取り入れられそうなアイテムもたくさんでした。
ショーピース的なビックリアイテムが目を引きますが、実際の商品になると使えそうなアイテムもきちんとラインナップされているのは相変わらず素晴らしいです。
徐々に秋物が入荷するシーズン。新作が待ち遠しくなります。

昨日恒例のCdGの展示会にお邪魔してきました。
展示会シーズン、バイヤー陣のスケジュールがたてこんで今回は珍しく午後から。
花をモチーフに鮮やかな色合いだけでなく、ダークな表情や萎んだ枯れていく色合いなどいろんなトーンが表現され、現物見ると意外に取り入れられそうなアイテムもたくさんでした。
ショーピース的なビックリアイテムが目を引きますが、実際の商品になると使えそうなアイテムもきちんとラインナップされているのは相変わらず素晴らしいです。
徐々に秋物が入荷するシーズン。新作が待ち遠しくなります。
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
金子恵治
L'ECHOPPE コンセプター
今野智弘
NEXUSVII. / Sync. アパレルディレクター
TITO
CREATIVE DIRECTOR