CLOSE

7月1日はインディとお義母さんの誕生日。

あいにくみんな仕事だったので週末にずらしてみんなでお祝いしました。

池袋まで買い物に行ってとなりの義母宅で夕食。インディも一緒に桃のケーキをパクリ。

先週、義妹が盆提灯を見に行ったついでに偶然出会ってしまった藤岡ちささんのリスの絵も引き取ってきました。

絵を見るたび”かわいい!”と家族からの声があがる中、インディも自分のことかとまんざらではなさげ😅

 

インディにもケーキ買ってあったのですが、さすがに食べすぎかと翌日に持ち越しました。

昔からがぶりとはいかない(自分の口より大きいものは遠慮するみたい)性格は9歳になっても変わらずでぺろぺろとすこしずついただきました。

 

一緒に買ってあった秒殺必須のおもちゃも喜んで引きちぎってました(今ではすでに中から綿が出てきてます)😅

元気で笑顔でいてくれてありがとう

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る