CLOSE

 

今日は奥さんの誕生日でした。

外食でお祝いできる状況でもないし、今年は特になにも…という予定でしたが、実家に荷物送るのに何かしらお土産的なものを散歩がてら買い出しにと出かけた先には、バレンタインに向けたいろんな催事が各デパートで開催中。

もう3年目になるのかな?モロゾフから出してるミッフィーシリーズに足が止まり大人買い😅

さらに以前から(特にわたしが)欲しかったミッフィーのランプ(大)まで見つけて。

ついついお持ち帰り。

去年小さいバージョン買った時、ホントは大きいのがほしいんだけどナ…とこっそり思いながらも現実味ないサイズに見送っていた(そもそも数年前から海外サイトで目をつけていたのはもっと巨大でアコガレだった)もの。

つぎ買うなら…と密かに思っていたモノでした(以前ちょっとハマったSumally見返すと8年前にwantしていた)。

ついでにミッフィーランプ(小)用の王冠も…というミッフィーだらけの誕生日になりました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る