CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

今日の発掘品’90s CORDUROY UN-CON JACKET

数年前からいつか登板できるかも…と機会をうかがっていたコーデュロイのジャケット。

今朝思い立って引っ張り出しました。

 

アンコン仕立てが流行った90年代のもの…確か同級生が勤めていた頃BEAMSで買った覚えがあります。

 

太い袖、長めの着丈(基本的な長さなんだけど)太いラペル…いろんな理由で20年以上寝かせていました。

シャツとタイ以外はスメドレーのカーディガンといい、バリーブリッケンといい、ワラビーといいぜんぶ当時のもの。

そういえばいま店内にはWHAM RAP!がかかっています(^^)

 

昔はこんなに似た色目で畝違いのコーデュロイ上下で合わせる勇気はなかった😅

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る