CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

THE MANDALORIAN-chapter14 “THE TRAGEDY”

HASBROがクラウドファンディング的商品開発でリリースしたレイザークレスト(全長30インチ)。21年秋発売だそうです。

 

…が、既に唯一予約受付していた国内サイトでは完売😭

 

 

ライフサイズ・ベビーヨーダは今週追加のシッピングチャージを支払ってまもなく本国より出荷予定ですが、さすがにどでかいヴィークルがこれ以上増えるのは家族の承諾も得られずです…。

 

 

少しでもSWが好きなら観ない選択肢はない”マンダロリアン”

最新エピソードのチャプター14は涙無しでは見られないムネアツ展開。

 

以下、ネタバレも含みますので未見のかたはスルーしてください。

 

あの特徴あるブボボボっていう飛行音とともにやってくるのは40年前の”帝国の逆襲(TESB)”以来のあれ😭

誰が乗ってくるかって…まさかとはおもったけどそのまさか!😭

 

シリーズの中では32分というコンパクトな内容ながら、もうあのアーマーが彼の名で見られて涙。

 

さらに無敵状態の強さはTESB以来、まさに私たちが観たかった彼の姿に他ならない活躍(次作ジェダイの復讐1983ではあまりに情けない姿で数年は受け付けなかった)。

 

シーズン2に突入して以来、毎回”神回”が続いていて毎週金曜日が待ち遠しい日々です。

 

あぁ…レイザークレスト…ほしい😅

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る