CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

BUILD THE “PERFECT GRADE ” MILLENNIUM FALCON-23

6月以降エンジンブレーキかかってしまったプラモデル熱…。嫌いになったわけではなく多分気持ちに余裕がないんだろうなと。

ノらないといじらない派なのでだいぶ間隔が空いています。

ちょっとずつでも進めようと今回は”マンダラ”前までなんとか。

 

パーツの緻密さ精度は相変わらず惚れ惚れする出来でいまからすでに塗装が楽しみ(SWメカはウェザリングこそ醍醐味)。

クァッドレーザー前から8時方向の穴メカパイプ類、

反対側の4時位置にパイプパーツを足していよいよ、次からマンダラ部に突入します。

 

細かなパーツを足しながら最初に作られた3フィートモデルの細密さ、TESB時にサイズダウンされた(こないだディアゴで作った)5本脚モデルとのディテールの違いを楽しんでいます(^^)

あらためてウェザリングの予習でディアゴ版眺めていましたが、自分でやっといてここはどうやったんだっけ?ってな塗装もたくさん😅

 

 

昨晩は”マンダロリアン”チャプター10が配信!

ベビーヨーダの小悪魔ぶりにまたまたつっこみが止まらない回でした😍

毎週金曜日が待ち遠しすぎる!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る