CLOSE

待ちくたびれたというほど間も開けず10月30日から「マンダロリアン」シーズン2がスタート。

前作は第72回エミー賞で7部門受賞するなど斬新な撮影方法やわたし含め旧作ファンもうならせる世界観と、文句なしの新章だけに期待は高まります。

早く見たい気持ちを抑えながら帰宅して、ようやく昨晩鑑賞しました。

携帯アプリから見れるよ!見れるよ!と休憩の合間にのぞいていましたが、小さい画面で見たくもないし、グッと我慢で夕飯食べて。

 

シーズン2の始まりでもあるし、しょっぱなからムネアツ展開はないだろうと踏んでいましたが、まさかサルラックに飲み込まれたアイツにこんな形で再会できるとは!😭

 

ぶっ叩いたらジェットパック暴発するところまでオマージュしてくれて終始ニンマリが止まらない&画面につっこみまくりで楽しく鑑賞できました!

 

ファブローさんありがとう😭

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る