CLOSE

Districtとスーザンベルと一緒に20周年。

 

せっかくならスペシャルアイテムをお願い出来ないかダメ元で聞いてみたらあっさり快諾いただき、今回3色配色(通常2色)のかわいいラインナップを発売することになりました。

 

珍しい配色なら今買えるものだとHAYとのコラボの6色配色ですね。当初Lサイズだけだったのが最近2カラーだけMサイズがバリエーションに加わり…実はそちらも購入済み。

 

今回の3色配色はスーザンさん側からの提案、”どこもやってないわよ”的なおすすめでした。

暖色系、寒色系とちょっと賑やか形…バリエーションが欲しいので端的にイメージ伝えるのに朝、昼、夜とお伝えして返ってきたのがこちら。

 

ちょっとグラデーションっぽい配置も新鮮で、なにも言うことない期待以上のデザイン。

これ、きっと実物になったらもっとかわいいんだろうなーと思っていたらその通りでした(^^)

 

当然、三つ買っちゃいました(奥さんの指示もあり)。

 

その後、Districtのブログはあっという間に翻訳されて本国SusanBijlインスタのストーリーにシェアしてくださいました。

重ねてありがとうございます🙇🏻

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る