CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

掲載ありがとうございます

雑誌セカン某掲載いただきました。

恐れ多くもお洒落巧者(くせものではなく)枠でした。

先日購入したsénélierのパンツが気に入ってのジャケットスタイル。

sénélierは今季から新しくDistrictで取り扱い予定のブランドでデザイン性のある半ズボンがお店に足りていないよねと、まずはショーツから(クロップト丈は秋の新作入荷までお待ちください)オーダー。

 

いやホント、パーツが少なくなる夏場にこういった凝ったディテールの半ズボン欲しかったんです(かといって6ポケットだとお腹いっぱいだし)。

フロントのホックで留まった部分はフロント前面ポケット、さらにその表にもポケット、もちろん背面にも両ポケットです。

 

半ズボンって片ポケのこと多くて、あれつらいですよね。

あいにくの臨時休業中でお店でお試し頂くことはかないませんが、オンラインで発売中です。

※先にブラックのみアップされておりますが後日オリーブも発売予定ですのでこまめにチェックしてみて下さい※

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る