CLOSE

お義父さん、お義母さんが床屋さんだったのでわたしは結婚して以来ずーっとバーバー派(昔ながらの)。

緊急事態宣言後、お店も臨時休業が多く、さて散髪どうしようかと(この際、人前に出るわけでもないし我慢してもいいかとか)思ってたところお義母さんから久々にカットしてもらえることに。

 

高齢のためお店はだいぶ前に廃業してしまったのでホントに久しぶりで嬉しかったです。

 

お店もないし屋内では刈った髪は散らかるしであおぞらの下、庭で。

 

お店はなくなってもバリカン、ハサミやコームや刈布(かりふ)はちゃんとあって息子たちもずーっと刈ってもらっていました。

 

で、刈布のなかには

部屋で置いてけぼりにされるとワンキャンうるさいのでと抱っこしたら散髪する間ずーっとこんな調子で大人しくしてました😅

 

インディといっしょに散髪してもらえるなんて#stayhome ならではの幸せ時間でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る