CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

BUILD YOUR OWN X-WING Issue:5-8

PGファルコン作製中でランディングギアのネズミがえしの穴あけをちまちま作業ではかどらず…のなかディアゴスティーニのX-WINGには手がつけられないまま二回めのデリバリーが届きました。

キットの取説はコクピット周りから作っていく作業手順ですが今回のパートでR2は完成するみたい。

前回作り終えたディアゴファルコンとは違い(プロップに忠実かは別として)塗装は全て施されているキットらしくそのまま組んでもちゃんとX-WINGにはなるんだけど、特にこのR2…どこがとは言えない”微妙さ”はなんとかしたい😅

塗装はやり直しかなー

 

緊急事態宣言で外出自粛の中、こういう不要不急のものもしっかり届けてくれる配送業者の皆様方、ありがとうございます。手を煩わせてしまい申し訳ないです( ノД`)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る