CLOSE

6話まで配信が進んだ”マンダロリアン”。

昭和世代のわたしには懐かしの時代劇”子連れ狼”と重なってきました😍

8話までだそうですがベイビー・ヨーダことザ・チャイルドとマンドーのさすらいの旅はまだまだ決着つかなそう。

秋にはシーズン2の公開も決まったそうで彼らとはまだまだお別れしなくて良さそうです。

View this post on Instagram

YODA重ね #madalorian #yoda #commedesgarconsshirt

A post shared by shinji_moriyama (@jedi_moriyama) on

わたしのインスタ、フォローしている数々のSW関連アカウントのせいでフィードで新情報知ることが多いのですが

サイドショウにて等身大のザ・チャイルドが予約受付開始😍

 

等身大とはいってもヨーダでさえ小さいのに赤ちゃんとなったら42cm程度、決して大きいとは言えずむしろちょうどいい(^^)

お値段もそれほどびっくりプライスではない。

センセイも当然予約に動いてるそうですが、

 

My order も confirmed だそうです😅

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る