CLOSE

休日定番のカフェさんぽ。

昨日今日と寒さも緩まりお散歩日和でした。

お昼過ぎから池袋方面でかけていつものサクラカフェでお茶。

いつもやさしくアテンドしてくれるスタッフの女の子が残念ながら今月いっぱいで卒業。

明日がラストランだそうで記念にパチリ。

そういえば通い始めて何人の子を見送ったことやら😅

みなさん、ご活躍をお祈りしております。

またどこかでお会いできると良いですね。

お茶して帰るつもりがついつい、足は賑やかな方へ。

ちょっとトイレに立ち寄るつもりで入ったP’PARCOのB2に昨年暮れにまんだらけがオープンしており…。

SWコーナーは少量でしたが、持っていない12inchのAT-ATドライバーとこちらは初めて見たガーモリアン・ガードのフィギュアを見つけて頂いて帰りました。

おもちゃ屋少ない池袋へ行く楽しみが増えました!SWコーナー拡充お願いしますー😅

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る