CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

このままお別れするのかそれとも買うのかの葛藤が”セール”

2020年春夏シーズンのアイテムがお店に並び始めて一か月程。

Districtの店内でも新作と前シーズンのセールが混在しながら毎週末なにかしらのブランドの新作があらたに店頭に並ぶ…そんなここ最近です。

半年の間オススメしてきた品物の多くは立上りの一番揃っている時期からみんなが探し始める実売期、そしてセールを経て姿を消していますが、それでも引き取ってくれる出会いに恵まれずに残っている”イイモノ”がたまにあります。

 

DRIES VAN NOTENの革ひもが背面に付いたガラスレザーのウォレット?小物入れ?サコッシュ的な?は入荷時から気が利いてるなーと感心していたもの。

聞けばヨシワラもコバヤシも気になってる

セールになってみるみる無くなって当初買うならこの色かな?っておもっていたグレーは無くなってしまい、最後の一点の黒…

次回春物のラインナップでも踏襲モデルが入荷予定ですがそっちはコの字ジップでもっとお財布風。

 

このまま見送っては19-20AWのDRIESのアレ、よかったよなーって後々似たものを探して、その都度納得いかない年月を重ねそうで。

周囲ではコレをトラウマとよびます😅

最後の一点はわたしのものにしました。

 

…で、つかいみちは未定😆

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る