CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

BUILD THE “PERFECT GRADE ” MILLENNIUM FALCON-11

最後の作業が12/12だったので1か月以上間をあけてしまったPGファルコン

ずっと気がかりだったので少しでも前に進めようと。

 

側面ハンバーガーの具の部分に取り掛かりました。マンディブルに比べると細かいパーツ取り付けは少ないと思ってましたが、ここに来てまた細くて切り出しにくそうなランナーJが登場😅

3分割された壁部分は建ててしまうとぴったりで分かれているのも忘れるくらい。

建てたあとにまたがった極細パーツなどもあって適度にディテール楽しめます。

そのままの流れで右舷側面も。

こっちはコクピットチューブ分作業少なめ。

ここでマンディブルも取り付けるので早めに側面の黒サフ塗装もやりたい。

右ドッキングリングの壁見てるとグニャグニャにダメージつけるのもどこかで作業しなきゃって思い出した😅

マンディブルくっ付けちゃった。

こりゃ早めに(いい天気の日に)側面黒サフふかないとですね。

…って追い込んでいけば滞らないんじゃないかと。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る