CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

いつものサクラカフェ

おやすみのお散歩はあったかい服装で。

上下の組み合わせとか考えるのさえ放棄してツナギになることが多い休日。

あったかいのはCWU1Pも持ってるけど、あいつは上から上着着るのがトゥーマッチだからってつい今年はまだ登板してないな↓これは2年前。

で散歩の折り返しにはいつも通りサクラカフェでお茶…お店にSWとストレンジャーシングス好きな男の子が居て、いつも最近なにみた?なんて会話しながらマンダロリアン勧誘中😅

今夜チャプター4配信でしたがロン・ハワードの娘さん、ブライス・ダラス・ハワード(ジュラシック・ワールド主演の彼女)が監督するエピソード。

 

小休止的のどかな回かなと思いましたがやっぱりムネアツネタ(夜のAT-ST)ぶっ込んでくれました😍

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る