CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

マンダロリアンとインフルエンザ

長男がお正月休みの間にオーダーしたマンダロリアンのTシャツが到着しました。

2柄、わたしの分と二枚ずつ^^

 

毎週金曜(木曜24時)あたらしいエピソードが公開になりますが、既に3話にして木曜の夜はマンダロリアン!っていう習慣が出来上がりました。

デボラ・チョウ監督の手掛けたCHAPTER3:THE SIN はすでに先行している海外では神回と呼ばれていて…。

 

製作を手掛けたジョン・ファブローの代表作”アイアンマン”のときの興奮を髣髴とされるムネアツなアクションシーンが楽しめます。

 

すでにシーズン2の製作も決定しているようでSWとお別れする機会はまだしばらくなさそう。

 

で、Tシャツ届いたよーと長男にLINEしたら”体調おかしいと医者いったらインフルエンザだった”と。

Tシャツどころじゃなかったね。

水分たくさんとってお大事にして下さい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る