CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

GLOBE SPECS SHIBUYA 行ってきました

以前から欲しいものリストにあげていたレスカのクリアフレームをお願いしに検眼も兼ねて行って来ました。

お休みでこっちにいた長男も一緒に行きたいということで。

こちらは検眼なので岡田さんに詳細に調べていただいている間、長男は店内を物色…わたしも使っているゲルノット・ランドナーをいろいろと店員さんにご紹介してもらっていました。

検眼も一通り終わり岡田さんに”わたしの長男です”と紹介してご挨拶。すると今度は岡田さんが長男を対応してくれていた店員さんを”わたしの息子です”と😳

5月から同店でお勤めなんだそうです。

計らずして奇跡の2世代のクアトロコンボでした(^^)

 

お願いして記念にパチリ

お忙しいなか親子でご対応いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る